高級いちごが当たる!格付けゲームにチャレンジ!
3月20日(土・祝) 11:00〜/14:00〜/15:00〜
高級いちごを含めた3種類のいちごを、目隠しして味見していただきます!
値段の高い順に当てられるかチャレンジ!
すべての順位を当てられた方の中から抽選で3名の方に高級いちご「スカイベリー1パック」をプレゼントします。
抽選にハズレた方、ご参加の方にも、もれなく「いちごのお菓子」を差し上げます。
【スカイベリー】
栃木県を代表するいちごのひとつ。「とちおとめ」より粒が大きくきれいなところが特徴。
この機会にぜひご賞味ください♪
※一家族1回限り
※ご家族で代表者を選出してチャレンジしていただきます。
※40分程度のお時間がかかりますので、ほかのワークショップをご予約の際には時間帯が重ならないようにご注意ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場内やイベント運営において、アルコール消毒や従業員・イベントスタッフのマスク着用など、感染予防対策を実施しております。ご来場の際は、マスクの着用や手洗い、消毒、ソーシャルディスタンスの確保などのご協力をお願いいたします。また発熱等の症状がありましたら、ご来場を控えていただきたく、お願いいたします。
- 【日時】
-
3月20日(土・祝) 11:00〜/14:00〜/15:00〜
- 【場所】
- 藤沢市辻堂新町4-2
- 【参加費】
- 無料
- 【ご予約】
- 予約制
- 【定員】
- 各回15組様